岡山でギター教室ならOGS岡山ギタースタジオがオススメの3つの理由

OGS岡山ギタースタジオのメリット

岡山で音楽教室をお探しならOGS岡山ギタースタジオがオススメです。

1、駅にすごく近い!(岡山駅徒歩3分)

教室でのレッスンを続ける上で大切なポイントの一つにスクールまでの距離という事があります。OGS岡山ギタースタジオは岡山駅西口から倉敷方面に歩いて3分です。雨の日や、夜遅くでも、駅からのアクセスが良いと毎月のレッスンも苦になりません。場所は年金相談センター岡山の裏手になります。 住所:岡山市北区昭和町4-4

2、レッスンが本当に丁寧!

ギターの先生というと、怖い、厳しいというイメージはありませんか?私が中学生の時に通ったスクールの先生も間違えれると怒られるような怖い先生でした。OGS岡山ギタースタジオは、笑顔で親切丁寧を心がけています!毎月のレッスンをお楽しみ頂けるように、しっかりと準備をしてお客様に喜んで頂けるようなレッスン内容を日々考えております。

レッスン内容には自信があり、生徒様からのお声も多数いただいております。

お客様の声はこちらからご覧いただけます。

3、フレックス予約制で通いやすい!繰り越しもOK!

レッスンの日時は担当の講師と話し合いの上決めますが、急な学校の都合や、お仕事の都合で変更もあるかと思います。そんな時でもご連絡を頂ければ、基本的にはお振替を致します。ただし、予めレッスンに来れない事が前もって分かっている場合は、事前連絡を頂けますと幸いです。

今なら!入会キャンペーン等も行っております!

キャンペーンの詳細はこちらから

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする